« ささやかな贅沢 | トップページ

2017年7月17日 (月)

アラフィフの苦悩








最近ねー

ココトモちゃんともよく話すンだけど

忘れっぽいです

あと、ウッカリも多いです

危機感を覚える程のレベルなんです



仕事でソレやっちゃうと

大変なことになりそうなので

ココトモちゃんと(ココトモちゃんは同僚でもあります)

「私がなんか変なことやってたらすぐ指摘してよ!」

って言い合いっこしてるンすけど

なにせ

ココトモちゃんも「忘れっぽいレベル」が

私と大差ない感じらしく(同い年です)

二人で「どーしたもんかねえ~」

って呑気な会話をしております


でも

ご安心を! ! (誰に)



職業意識は忘れてませんから!

忘れはするけど

間違いのないよう努めております!




それに付け加え

言い間違えも増えてるのです

つい先日、

旦那の運転する車に乗っていて

ちょっとヒヤッとする場面があったので

「運転がおごそかになってるよ!」

って注意したんです

おごそか=厳か

違ーーーーーう!お.ろ.そ.か! 褒めてない!

でしょーー!私のばか!



すべて

老化現象

でよろしいのでしょうか、、、









両親と姉と旦那と「熊平」さんに 行ってきた



お料理が美味しいよね




日本酒も

どれを頂いても美味しいよね





たかだかサラダでも凝ってます







最後は鮭のお茶漬け



他にもお刺身とか、スペアリブとかピザとか

なにもかも美味しかったです






そーいえば

東方神起のユノが来日したそうよ

ペン(ファン)がザワザワしていたわよ




安定の王子様感 (≧▽≦) (画像はお借りしました)

ペンの間では「皇帝」って呼ばれてたわよ 笑



あと1ヶ月くらいでチャンミンも帰ってくるし

ココトモちゃんと

「ワクワクが止まらないwww」

って話してます ♪







« ささやかな贅沢 | トップページ

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412075/71167221

この記事へのトラックバック一覧です: アラフィフの苦悩:

« ささやかな贅沢 | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック